貸会場料金表
会場 |
区分(面積) |
基本使用料(税抜) |
2階 |
東 120畳 |
144,000 |
3階 |
東 100畳 |
120,000 |
総全館 |
460,000 |
連絡事項(令和4年料金見直しを行いました!)
※上記料金は全て税抜となっております。別途消費税いただきます。
なお、上記は会場料のみの金額です。
令和4年度料金見直しを行ないましたので、お問い合わせお待ちしております。
◇3階茶室 ご利用のご希望の方はお問い合わせください。
◇ゴミにつきまして当館では一切処理致しませんので各自お持ち帰りください。
◇備品等の貸出も致しておりますので事前にお問合せください。
◇搬入日、設営日の料金は 午後1時~午後4時の場合は会場料金の30%
. 午前9時~午後5時の場合は会場料金の50%を頂戴致します。
◇1日の使用時間は午前9時より午後5時迄とし、時間延長の場合には、別途いただきます。
. 午後5時以降は10,000円
. 午後6時以降は、更に20,000円加算となります。(午後8時閉館)
. 会場(広さ)に関わらず一律料金としてご請求させていただきます。
使用後、後日 光熱費・備品使用・超過時間等を精算した上で御請求させていただきます。
ご不明な点、ご希望などございましたら上記記載のことに関しましてもお気軽にお問い合せ、ご相談ください。
できるかぎり柔軟に対応させて頂きたいと思います。
展示場規定抜粋
使用目的
◆商品等 展示会、見本市、茶会 開催にご利用いただけます。
会場賃借申込書に記入された使用目的を変更されますと使用をお断りする事があります。
ご利用のお申し込み
◆お申込みは当社所定の会場賃貸申込書に会場使用予約金を添えて、必ずご利用責任者又は担当者が直接ご来社の上、手続きをお願いいたします。
◆ご利用の決定した後ご利用者の都合により期日の変更及取消の申出があっても上記、予約金をお返しいたしません。
・但しご予約当日の天災、その他の事情によりやむを得ないと認めた場合、なんらかの対応をさせていただきます。
◆予約状況が空になっていたとしても、お貸しできるとは限りません。一度、電話等いただき、上記利用責任者の方が直接ご来社いただいてからとなりますのでご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
管理責任と事故防止
■管理責任
◆ご利用者は展示室使用期間中、火災、盗難等による展示品その他物品の損害について、当社は保管の責任を負いませんので使用者にて保険等ご考慮願います。
◆使用者及びその従業員の故意過失によって建物や付属設備を損傷してときは、その損害を弁償していただきます。
また、駐車場における事故についても当社はその責任を負いません。